• NEWS
  • 新型コロナウイルス感染症対応による事前予約のキャンセル・返金の受付について
ABOUT
home

NEWS

2020.03.11

新型コロナウイルス感染症対応による事前予約のキャンセル・返金の受付について

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、ご来店いただくお客様とスタッフの安全性を優先し、以下対象のお客様の事前予約のキャンセル・返金対応をさせていただきます。

■ご予約キャンセル・返金対象のお客様

  • 体調不良のお客様、ご入店を辞退なされたお客様(及びお連れ様)
  • 商業施設営業時間短縮に伴い、事前予約が営業時間外の回になってしまったお客様

※2人様以上のご予約の場合は、一部のお客様のみのキャンセル・返金はできません。予約組でのキャンセル・返金対応になります。

■体調不良のお客様、ご入店を辞退なされたお客様(及びお連れ様)のご予約キャンセル・返金対象期間

  • 2020年3月19日(木)までのご予約分が対象となります。 ※更新する可能性がございます。

■商業施設営業時間短縮によるご予約キャンセル・返金対象日時

  • コウペンちゃんカフェ 2020 名古屋:NAGOYA BOX CAFE&SPACE
    臨時変更期間:3月2日(月) ~3月15日(日)
    キャンセル該当時間帯:19:20〜20:40

■事前予約のキャンセル・返金の受付期間(締切日)

  • 2020年4月19日(日)まで。 ※更新する可能性がございます。

■事前予約のキャンセル・返金方法

  1. 「お問合せ」ページの、同意するボタンをクリックし「お問合せ(入力ページ)」に進む。
    (個人情報の取扱いについてを一読の上、内容問題なければ同意をお願いします)
  2. 「お問合せ(入力ページ)」にて、お客様情報のご入力の上、お問合せ種別より「コロナウイルス/キャンセル・返金」を選択する。
  3. 「お問合せ(入力ページ)」にて、対象の事前予約の詳細情報、返金先情報を入力し、「確認する」ボタンをクリック。
  4. 「お問合せ(確認ページ)」より、お問合せ内容を確認し、問題なければ「送信」ボタンをクリック。
  5. 「お問合せ(完了ページ)」が表示されると、事前予約のキャンセル・返金の手続きの受付が完了。

* 注意事項

  • 事前予約のキャンセル・返金対応をご希望の方は、必ずこちらのフォームより手続きをお願いいたします。
  • 複数回ご注文をされている方はご注文数回数分お手続きをお願いいたします。
  • 2人様以上のご予約の場合は、一部のお客様のみのキャンセル・返金はできません。予約組でのキャンセル・返金対応になります。
  • コンビニ支払いの際の決済手数料の返金は致しかねます。事前予約の代金の返金対応になります。
  • お手続き内容によっては、確認の為カスタマーセンターからご連絡を差し上げる場合が御座います。
  • クレジットカード支払いの方も、クレジットカード会社側の支払い取り消しができない可能性がある為、必ず返金先の口座情報をお聞きしております。(ご請求の取り消しができる場合、銀行口座へのお振込はいたしません)
  • ご返金対応後は、返金完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
  • 現在大変多くのご連絡をいただいており、お手続きにお時間を頂戴しております。

お問合せページはコチラ

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

カフェ運営事務局